昨年末からちょいちょい稼働しているモーターホームの画像を公開しま〜す!

今のところプライベートでの使用で遊びが殆どですが・・・(笑)

もちろんスタッフ、モデル、タレントの休憩や衣装部屋、ヘアメイク部屋としてもお使い下さい。

遊びも募集してま〜す!(笑)

 

外観はこんな感じでクラスCタイプの逆輸入車です。

日本仕様の逆輸入車ですので出入口は左側で安心です。

大きさは23ftで大き過ぎず小さ過ぎずでロケや遊びには丁度良い大きさですよ!

エンジンも6000ccで国産車に比べてパワーストレスは有りません。

4kwの発電機を搭載していますので、外部コンセントからへの外部への電源供給も出来ます。

外部電源がある場所だったら直接電源を引き込んで、エンジンや発電機を回さずに全ての機能が使えます。

そうそう、外部にもシャワーヘッドが付いていますのでこいつは海や河川での遊びに重宝しますよ〜

もちろん地デジアンテナと衛星アンテナ搭載でDVDも観れます。

DSCF5446 DSCF5443DSCF5441 DSCF5428

オーニングは左側で出すとこんな感じです。

電動が楽なのですが、壊れ易いのでこいつは手動です。

ちょっとした雨よけや日よけにはとても便利ですよ〜

IMG_5823

 

次は内部の紹介をします。

ここがキッチン。

LPガスで2コンロ。

シンクは2つで電子レンジも付いてますよ。

もちろん温水も出ますので冬は有り難いですね。

200Lのタンクでキッチンとトイレ、シャワーを使用します。

飲料水には適さないのでご注意を。

電子レンジが良いですね〜

こいつが有ればロケ先などで簡単なランチも作れます。

コンロが有りますが、車内に匂いが付くので本格的な調理は外にキッチンを作ってやってます。

車内のコンロは主に湯沸かし専用ですね(笑)

DSCF5415

 

ここはトイレ。

前オーナーがウォシュレットを付けたみたいです(笑)

少々小さめの便器ですので、男性は一歩前でお願いしま〜す(笑)

写真には写っていませんが、トイレの入口ドアには姿見の鏡が付いています。

DSCF5412

その奥にシャワールームが有ります。

真夏にちょいと汗をかい時は便利ですよ。

一度入りましたが、水圧も温度も問題無しでした。

DSCF5414

 

 

そして冷蔵庫。

こいつは一番の働き者でLPガス、AC、DC電源の3系統で作動する優れものです。

約100Lですので、そこそこ入りますよ。

上段が冷凍庫で下段が冷蔵庫です。

夏場に氷が作れるのが有り難いですね。

DSCF5424

 

そしてリビング。(禁煙&土禁)

テーブルは取り外し可能でソファーを手前に引いてフラットになりベッドに変身します。

ドライバーズシートの上段とリビングと後部のベッドルームでセミダブルサイズのベッドが3カ所で作れます。

ナノイーイオン放出の空気清浄機を付けました。

一応、禁煙で土禁で〜す。

登記上は運転手含めて8人乗りになりますので、皆で騒ぎながら移動が出来ます。

冷暖房はAC、DC、LPガスと3系統で作動しますので走行時や停車時でも快適に過ごせますよ。

もちろんAC電源も有りますのでPC作業やヘアメイク作業にも支障はありません。

DSCF5417 DSCF5411

DSCF5419

 

最後に後部のベッドルーム。

普段はここにベッドマットを敷いてベッドルームにします。

リビング同様、ここにもTVが付いていますので寝ながらTVやDVD鑑賞が出来ますよ。

写真はベッドマットを外した状態です。

撮影機材を積んだり、衣装を積んだり、茶の間仕様にしたりで使い方は様々。

もちろんベッド仕様にして徹夜明けのスタッフの休憩場所にしても良し!

写真には写っていませんが、ベッドマットは折り畳んで二人掛けのローソファーにもなります。

ここのスペースは使用目的によってご自由にお使い下さい。

DSCF5467

DSCF5468DSCF5452

ロケ専用に特別な改造はしていませんが、Cクラスキャンピングカーとしてはフル装備ですので充分に

使える仕様になっています。

予算に応じますのでいつでも連絡下さいませ。

遊びも大歓迎ですよ(笑)

連絡は須永かアクロスまで。

宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す